FC2ブログ

乳首足首

今日の董卓


「息子一人だけ散髪するのに一家総出で床屋に来て、待合室の椅子を占領する家族は死刑じゃ!!」
  1. 2015/06/28(日) 21:28:47|
  2. 董卓
  3. | コメント:0

今日の董卓


「咥え煙草でバイクに乗っとる奴は死刑じゃ!!」
  1. 2015/04/10(金) 18:33:35|
  2. 董卓
  3. | コメント:0

今日の董卓


「釣竿を伸ばしたまま手に持ってチャリで釣り場を移動しとるガキどもは死刑じゃ!!」
  1. 2014/11/23(日) 21:37:25|
  2. 董卓
  3. | コメント:0

今日の董卓



「チャリで信号が青になるまで、止まらずその辺をグルグル回りながら待っとる奴は死刑じゃ!!」
  1. 2012/07/01(日) 18:20:34|
  2. 董卓
  3. | コメント:0

今日の董卓


「よその家に荷物を届けに来て、うちの車庫の前に横付けする運送業者は死刑じゃ!!」
  1. 2012/03/18(日) 21:32:01|
  2. 董卓
  3. | コメント:0

今日の董卓


「カップ麺にかやくと銘打って、ネギしか入れとらんメーカーの奴らは死刑じゃ!!」
  1. 2011/12/26(月) 17:59:15|
  2. 董卓
  3. | コメント:0

今日の董卓


「同じサイト内のそれぞれのコンテンツをいちいち別ウインドウで開かせる作成者は死刑じゃ!!」
  1. 2011/11/08(火) 01:30:38|
  2. 董卓
  3. | コメント:0

今日の董卓



「陸上選手ばりの短パンを穿いて、脚を付け根から露出させてジョギングしとる高齢者は死刑じゃ!!」
  1. 2011/07/27(水) 20:46:23|
  2. 董卓
  3. | コメント:0

今日の董卓



「便所で手を洗った後、ろくに拭きもせんままエレベーターのボタンを押す奴は死刑じゃ!!」
  1. 2011/07/05(火) 19:07:54|
  2. 董卓
  3. | コメント:0

今日の董卓



「新聞社のサイトで写真付きのニュースをスライド形式で流していたずらに重くする担当者は死刑じゃ!!」
  1. 2011/06/24(金) 17:56:11|
  2. 董卓
  3. | コメント:0
次のページ