FC2ブログ

乳首足首

ローリングキャット

[広告] VPS
  1. 2011/11/27(日) 20:55:46|
  2. 動画
  3. | コメント:0

何組知ってる?

[広告] VPS


当時まだやってたグループ、全然知らない人、後に捕まった人まで…
歌手はデビューすることよりその世界に居続けることが大変なんだとよくわかります。
  1. 2010/06/27(日) 17:40:09|
  2. 動画
  3. | コメント:0

海を越えて

天気に恵まれた休日、山口までドライブしてきました。
思えば関門トンネルを自分の運転で通るのも、免許取って初めてでした…
なかなか本州に用事がなかったし、行くとしても関門橋のほうを使ってましたので。
子供の頃に後部座席で眺めていると随分長く感じたものですが、現在通ってみると狭いし短かった。
…縮んだ?(なワケねーか)

関門といえば…とふと思い出して昔のビデオテープを探せばこんなのを発掘したので公開。

[広告] VPS
  1. 2010/01/24(日) 23:40:18|
  2. 動画
  3. | コメント:0

さて今日はこれ。
[高画質で再生]

TVK低予算CMの数々

[広告] VPS
筆者がテレビ神奈川の映る地域で働いていた頃に録画したビデオからより抜きで贈る珍奇な宣伝たち。
朝や昼はおろかゴールデンタイムにもこんなのばっかり流れる、恐ろしい放送局でした。
  1. 2009/11/15(日) 22:38:19|
  2. 動画
  3. | コメント:0

誰の差し金だ!

動画についてまだ勉強中です。
今日はサイズの小さい形式で長めのやつを。

[高画質で再生]

セガサターン 新・忍伝OP

[広告] VPS

極東…地下…牢獄!

テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/11/08(日) 18:58:45|
  2. 動画
  3. | コメント:0

ここ10年で最も不気味だと感じたCM

[高画質で再生]

ふとんのヨシトヨ

[広告] VPS

ふと目が覚めて、こんな状況だったら嫌だな。
  1. 2009/11/02(月) 18:41:47|
  2. 動画
  3. | コメント:0

テスト

新たな試みに着手してみます。
まずは手短なものでテスト

[高画質で再生]

東雲堂のにわかせんぺい

[広告] VPS
  1. 2009/11/01(日) 18:47:47|
  2. 動画
  3. | コメント:2