FC2ブログ

乳首足首

セガラリーRevo



好評を博してきたSS、DC版のような楽しさ、中毒性は覚えなかった。
発売元が同じなだけで、作った人は全然違うようだし。
自分や他の車が走った後が残り、それを踏むか踏まないかで速さが違ってくるという
ハードの進化を感じさせる要素も随所に感じられるものの、
ゲームとしての面白さには繋がらなかったように思える。
結局、元々ある轍で跳ねまくって狙い通りにはなかなか走らせられないし、
加えて本作はCPUの難易度がシリーズ中で群を抜く高さ。
加速もコーナリングもおよそ公平とは思えない速さで、ブロックやドリフト妨害も巧み。
難易度の選択も、苦労して稼いだポイントでアンロックした高性能マシンも
結局チャンピオンシップモードでは使えないのでどうしようもない。

忍の一字でしばらく頑張ってきたが、筆者にはもう限界でこれ以上の進行は無理。
そろそろ断念する。

ちなみにロードは非常に長くリスタートもない。


機種:XBOX360
評価:D

テーマ:レビュー・感想 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/02/04(水) 18:27:11|
  2. ゲーム供養
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<聴き手に合わせたつもりか | ホーム | 拙文>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oran.blog2.fc2.com/tb.php/1055-d79a47bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)