FC2ブログ

乳首足首

たんけんぼくのしま

やぁ(ノ゚Д゚)チョーさんだよ

TDU2は一旦オアフへと渡ったものの、すぐにイビサに引き返しそっちの探索を続行中。
オアフはイビサを探り尽くしてからまたじっくり見て回ることにします。
あまり面白味を感じないレースはそっちのけで探し物メインです。
撮影スポットは20箇所中10箇所発見(あと2つ探し当ててるけど対象の車がない状況)、
ガラクタはあと2つ3つ見つければ2台分が揃います。
今日か明日のうちにイビサには一区切り付けたいものですが、はてさて。

しかしこうして、地図上の実際走った道路に色が付いていく様は、シティコネクションを思い出させますね。
若人には伝わりませんか。そんな名前のゲームも、そしてそのゲームの主役だったコンパクトカーの名前も。
ついでに今日の記事のタイトルも。
  1. 2011/07/12(火) 21:20:04|
  2. ゲーム
  3. | コメント:2
<<潰れ癖 | ホーム | 日曜の朝は健康と宗教>>

コメント

分かったネタは・・・。

シティコネクションだけだったりw。

僕が小学生の頃出た車で、大人になって免許取ったら絶対買って乗ろうと思ってたけど、
いざ大人になったら発売が終わってた悲劇の車ですね。

ま、あの頃から他の人が一般的に好むモノと僕が好むモノは違いました。

今乗ってるの車もジムニーとか、明らかに違いますからw。
  1. 2011/07/12(火) 23:03:27 |
  2. URL |
  3. 藤丈なっく #-
  4. [ 編集]

フィットコネクションじゃ締まらんな

いやまあ、シティは人気車でしたからね。それこそゲームの主役を張るほどの。
ターボ付きのブルドッグというグレードは子供心にもかっこよく見えたものです。
  1. 2011/07/13(水) 22:09:15 |
  2. URL |
  3. ○× #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する