FC2ブログ

乳首足首

塀の内外の懲りない面々

夏。
長期休暇の全貌も明らかになってきたところで、どう過ごすかあれこれ考えましたが
変に出て回って金を使うより、これまでに使った金で集まった道具を使って遊ぶことに集中します。

その一端として昨日初めて立ち上げてみたプリズンブレイクが、驚くほどサクサク進んで
もう中盤と思しきところまでやってきました。
もちろんあの、流行した海外ドラマが原作のゲームです。
原作のほうは全然見てませんし、海外ソフトゆえ全部英語で会話など皆目わかりませんが
基本的に目標が常に表示されたお遣い型ステルスアクションゲームであり、詰まる箇所はほとんどありません。
時折挟まる戦闘も、使うボタンは少なく単純でいいですよ。
思えば一昨年の夏にクリアしたLOSTも、ドラマのことは全く知らずにゲームだけ遊んだな。
  1. 2011/08/01(月) 18:43:55|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<お湯につけたピンポン玉のように | ホーム | 結局何が目的だったのかはわからず>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する