FC2ブログ

乳首足首

気付けばもう残暑と呼ぶ時期

海外ゲーム、アイスエイジをクリアしました。
大きな恐竜から逃げ、身を守ろうとする哺乳類たちの活躍を描いた(主に)アクションです。
ステージによって異なるジャンルで攻めてくるおもちゃ箱みたいなゲームではありました。
主体としては探索物の3Dアクションですが、時にはどんぐりを争う2匹のリスによる完全横アクション、
恐竜から走って逃げるイタチ(?)の前面視点でのプレイ(穴や敵が手前から現れるため避けるのが大変)、
恐竜の卵で玉乗りしながら山を駆け下りるステージ、サーベルタイガーが獲物を追いかけるレース、
翼竜の背中に乗っての2Dシューティングに3Dシューティングと、想像を絶する展開でした。
この2種類のシューティングステージ、かなりいい出来でしたし…

この夏休みを回顧すると、充実した過ごし方ができました。
ゲームは相当な本数をやったし、プラモも作れたし外での遊びもできたし片付けたかった用事も片付いたし。
よく休みの終わりには、ああしとけばよかったこれをやればよかったなどと思い返すことがありますが
その時々にやりたいことをやったので今回は悔いのない終わり方です。十分寝たし。
用事や買い物がらみの足りなかった分は、普段の休日や平日の空き時間でもやろうと思えばやれる。
  1. 2011/08/19(金) 21:04:36|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<バレットソウル キャラバンモード | ホーム | 今日の買い物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する