FC2ブログ

乳首足首

バレットソウル キャラバンモード

筆者も落として、点数稼ぎに励んでいます。
このモードのために新たに設計された2分間のステージまで用意してくるとは。
既存のステージに時間制限だけ設けてやらせるものだと思っていたので、
嬉しい誤算でした。これは気合が入っていますね。
夏休みの時期にキャラバンか…会場に黄色いシャツと帽子を纏った子供たちが集まっての
黄巾の乱とも呼べるイベントが思わず思い起こされます。
それが今や、わざわざ行かずとも各プレイヤーの自宅から
点数を持ち寄って競うことができるようになったのですから進んだものです。
あの名人の呼びかけに誘われて黄色い格好で出かけたかつての少年たちも…

筆者の挙げられた現在までのハイスコアはようやく1億点を上回ったあたり。
頂点を取るなんて意気込んでいたわけではありませんが、トップクラスの半分にも達していません。
中盤の、あの2つの回る奴への対処が肝になるでしょう。あれに時間を食われてるから…
そしてその後、いかに近づいた状態で雑魚を片付けるかか。
  1. 2011/08/20(土) 17:56:31|
  2. ゲーム
  3. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | 気付けばもう残暑と呼ぶ時期>>

コメント

言いえて妙

黄巾の乱(笑
キャラバンの行き着く先には黄天の世があるのですね(笑
  1. 2011/08/25(木) 23:54:49 |
  2. URL |
  3. KIM #dwVTuGt2
  4. [ 編集]

オレたちこうきん賊

高橋名人「蒼天既に死す、黄天まさに立つべし!歳は甲子にして天下は大吉!」
参加者「おおおおーっ!!」
このようにして盛り上がっていたそうですから。
その後、すっかり鎮圧されてしまったのも史実にそっくり(ぉ
  1. 2011/08/26(金) 21:25:56 |
  2. URL |
  3. ○× #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する