FC2ブログ

乳首足首

ギアーズオブウォー2の海外版をクリアしました。
元々は2の、日本版の発売が危ぶまれていた時期に保険のつもりで海外版を先に買っていたはずが
その後日本版があっさり発売となり、言葉がわかるほうが当然いいとそっちも買い
結局そっちを先にクリアして宙に浮いていた存在だったのですが…

展開が大体わかっているのでサッと終わりました。
来週の3発売を前に、いいおさらいになったと思います。
残虐表現も、思っていたほど違いは感じませんでした。
この程度のことで、神経質になりすぎじゃないですかね。

しかしこうして繰り返し遊ぶほど、戦闘の楽しさがわかるゲームです。
1の頃はそんなに面白味は感じなかったんですが。
  1. 2011/09/13(火) 21:31:13|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<今日のダウンロード | ホーム | 吉田戦車『はまり道』を読み返す>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する