FC2ブログ

乳首足首

高木守道…?

中日・落合監督が退任だそうで。
名将には違いないもののファンやマスコミを軽視するような言動で
好成績を収めているものの観客動員数が伸び悩んでいることが背景とあちこちで書かれていますが
その割には後任があの地味な人…しかも今年でもう70にもなる高齢者。
とても人気の低迷を解決するためとは思えない交代劇ですね。
高木氏は90年代初頭、上位の常連だったドラゴンズを下位に落とした人だし。

いずれにしても落合監督ももう8年もの長期政権になっていたわけですし、
どこかで区切りは必要だったのでしょう。お疲れ様でした(まだ終わってないけど)。
  1. 2011/09/24(土) 21:31:38|
  2. プロ野球
  3. | コメント:0
<<自分用発売カレンダー | ホーム | 男が仕事を楽しんで何が悪いんだ!ハッハ~!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する