FC2ブログ

乳首足首

シャドウ・オブ・ザ・ダムドはあと少し進めばクリアです。
ここまで進めて振り返れば楽しめていると感じるんですが、やってる最中はイライラしどおしですよ。
面倒な仕掛けは多いし、ボスの弱点は小さい上に動き回って当たらないし、
長い体力ゲージの意味がないほど体力の減りが多いし
何より一度見たデモも飛ばせないので難しいところの手前で起こるイベントを何度も見せられることが…

直接このゲームのせいではないものの、
近年のFPS/TPSに慣れてからだと、アイテムを使い手動で体力を回復させるゲームに違和感を感じるようになってきました。
他のARPGなどをやっている人なら問題ないんでしょうが。
  1. 2011/10/08(土) 21:46:02|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<風通しのいい頭蓋骨 | ホーム | さらば青春の光>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する