FC2ブログ

乳首足首

未来のひみつ道具

昨日購入したWindowsphoneと3DSの設定でバタバタしていました。
WPのほうは販売店が引き渡しの前に、すぐ電話として使えるようにと初期設定を済ませていたことが仇となって
筆者既存のアカウントを入れるのに往生した…結局出荷時の設定に戻してから入れ直しましたが。
マニュアルや各種サイトと交互ににらめっこしながらあれこれやって
一応auの携帯メールも送受信できるようになったし、最低限手軽に扱える端末としての体は成してきたと思います。
あとは電話、アドレス帳をどうにかするだけ。
人為的な入力間違いが多く発生するのは…慣れることによってどうにかなってくれればいいが。

3DSは立ち上げて早速、本当に立体的に見えることに驚かされました。
これはまったく、自分の目で見てみないとわからない未来の感覚ですね。
今日は本体の初期設定だけで終わって、肝心のゲームでどう見えるかは試していませんが
それはまた明日以降…
無線LANの設定も無事済んだし、楽しみが増えました。
これから外出するときは、なるべくこれを持って出ようと思います。
外でゲームをするわけでもなく、ただ持って歩くだけで面白いことがあるようだし。
  1. 2011/10/31(月) 18:41:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<WPアプリ取捨選択の日々 | ホーム | 今日の買い物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する