FC2ブログ

乳首足首

ダンスセントラル1の楽曲も無事2に移行できたし、
(1は海外版を買ったのでコードが合わないとか言い出しそうな不安があったんだけど杞憂だった)
余計ボリュームたっぷりになったこのゲームで楽しんでいます。
2はちゃんと国内版を買いましたが、やはり翻訳がされているとやりやすくていい。
つくりも丁寧だし、何よりダンセンは選択と決定の動作が早く済むのが素晴らしいところです。

一方3DSはいまだソフトを本体に挿してさえいませんが、
本体であれこれ触っているだけでも知らない間に結構な時間が過ぎています。
いろいろ設定しておくことが忙しく、しかしそれが楽しい。
週末は繁華街にでも出てすれ違いを試してみます。
  1. 2011/11/02(水) 18:50:28|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<黄金夢想曲Xの感想でも書いとくか… | ホーム | WPアプリ取捨選択の日々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する