FC2ブログ

乳首足首

ドライバー サンフランシスコ

とりあえず、さわりだけプレイしてみました。
本格的に遊ぶのは時間の取れる週末までお預けです。
うーむ、ドライビングゲームに字幕か…読んでる暇がない。
その字幕も一行ずつしか表示されないのに、分の途中で改行されて途切れるし。
このところ、UBIは手を抜いていると感じます。

グラフィックで気合が入りまくっているレースゲームが多い中、これは平凡レベルですね。
くっきりとしていて見やすくきれいにまとまっているとは思いますが。
こうして地味な外見ではあるものの、意識を飛ばして運転する車両を素早く切り替える
この新しいアイデアには、面白いゲームになっていそうな楽しみがあります。
ストーリーの面でも先が気になるし、これはまた時間を確保して遊ばねば…
  1. 2011/11/15(火) 18:54:41|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<あの人は今 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する