FC2ブログ

乳首足首

バット…最後だ、母さんと呼んでやれ

ファミコンワールド風の橋店(北九州予備校の向かいにあるあの店)は
明日をもって戸畑店と統合される形で閉店すると、
たまたま今日行ったら店頭の張り紙と、店主からも口で言われて知りました。
一部機種の新作を除いて全部引き揚げてしまったらしく、スッカラカンの店内が寂しかった…
小倉方面に行った際に寄る場所が一つ減りました。
国道からしばらく入った地味な場所だったし駐車場もなく、また子供が来るにも微妙に離れた位置だったしと
不利な環境だったと言えるのかも…
系列の他の店舗みたいに、車が置けたり学校や競馬場が近かったりすればまた違ったでしょうが…

…小倉中心部に住む人々は、ますますゲームを買いにくくなるでしょう。
駅北口のベスト電器か、中津口のゲオぐらいか?残りは。
まんだらけはレトロ中心の中古だけだし。
  1. 2012/02/25(土) 20:57:27|
  2. 地域ネタ
  3. | コメント:0
<<アンダーディフィートHD 続き | ホーム | アンダーディフィートHD>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する