FC2ブログ

乳首足首

大量入庫

筆者がネットを始めたころから、ネット上でいろいろとお世話になっていたある方が、
物いりのため所有ソフトを換金したいとおっしゃっていたのを見て
これも何かのチャンスと思ったこともあり、少しお手伝いをしてきました。

↓これが、筆者の買い取った品々



こちらとしては欲しかったものがあれこれ手に入り、
あちらのお役にも少しは立てたようでめでたしめでたし。
交渉の後、二人で食事しながらゲームや地域、労働に関して熱く語ったりして
実に有意義な時間を過ごしました。
直接お会いするのは数年ぶりでしたが、今日もありがとうございました。

ネオジオポケットは筆者も持っていたものの故障したので…
これで、遊ぶことができなかった手持ちのソフトもうかばれます。
PCエンジンは自分で所有したことのない機種であり、今後また楽しみができました。
近くの漫画倉庫でソフトを足してもいいし…
  1. 2012/03/23(金) 22:15:08|
  2. 買い物
  3. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | DODONPACHI MAXIMUM>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する