FC2ブログ

乳首足首

UFC Undisputed3

大体のゲームとしては2009、2010と大きな違いはない、いつものUFCです。
ただ絵がかなり生々しくなっており、過去の単にくっきりとしたきれいなグラフィックではなく
ある程度の暗さ、汚さを出してより実写に近づけたとでも言いましょうか、
テレビで観る試合の映像に近くなっています。
試合を終わらせた後のリプレイに入ったら、「あれ?これ実写のムービー?」と勘違いするほど。
打撃戦で生じる顔や体の傷もより一層の痛々しさを見せるようになりました。
今回はUFCのみならずPRIDEも扱うため、知っている選手や一連の演出の再現に
こんなのだったなぁと思い出が蘇ってきます。…PRIDEのリングでも実況は英語ですが。

見た目や試合はいいとしても、オンライン周りは最低です。
THQで独自のサーバーでも使っているのか、全く繋がりません。
筆者がこのソフトを買って、これのオンラインコンテンツにアクセスできたことはただの一度もない。
加えて、オンラインに繋ぐ際に出る規約が全文英語。
確認させる気あんのかよ。
  1. 2012/03/28(水) 18:57:15|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<セガエイジスオンライン | ホーム | 気付けば球春>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する