FC2ブログ

乳首足首

今日の動き(特に動いてないけど)

やたら早く目が覚めて、日曜早朝のお決まりであるラジオの宗教や健康番組を聴きながらゲームして
昼前から外出、プラモ屋に行ったらHGジュアッグなんてものを発見。
あまりの懐かしさに心が揺らいだものの、他に欲しいものがあったため断念。
あの脚の作りなんか、本当に昔のアニメのロボットだなぁと改めて感じましたね。
他にはボタン電池を買うつもりでしたが、昨日引出しから出てきたのでその必要もなくなった。
いい天気だったので朝から干していた布団を取り込んで、ついその上で横になり
気付けば夜の7時前…
早起きしすぎた分、体が眠りを欲していたのか。
結局、今週もやりたかったことの半分もこなせない日曜でしたとさ。
  1. 2012/04/01(日) 21:37:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<別冊宝島 内側から見たノアの崩壊 | ホーム | 独断と偏見による各機種別ソフトの特徴>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する