FC2ブログ

乳首足首

Haunt

一応ホラーアドベンチャーという位置づけですが、かなりコミカルなもので
怖さには期待しないほうがいいでしょう。
それぞれ2ステージに分かれた3つの部屋を攻略すればクリア、それもかなり簡単なので
早い人なら2時間少々で終わるはず…
移動の快適さでは前に出たライズ・オブ・ナイトメアに負けているものの
なかなか面白かった…という感想はあの釈然としないエンディングで台無しになりました。
これはのちに続編でスッキリさせるつもりなのか。
ならば希望としては、自由を取り戻して屋敷の中をうろつくあの男爵に
屋敷の仕掛けをあれこれ動かして復讐するゲームにしてほしい。
  1. 2012/04/12(木) 16:54:18|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 十年前の予言>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する