FC2ブログ

乳首足首

再開

これを、昨日からまた始めました。



2007年の秋から去年の今頃までほぼ毎日やっていて
自分でも見違えるほどの効果を上げていたのですが、肩や股関節の痛みが慢性化してきたのでやめて、
時々ユアシェイプをやる程度になっていました。
今の体重は最もやっていた頃と変化ないものの、体つきは確実にだらしなくなってきています。
筋肉が落ちたことによって重量が減っただけで、健康は損なわれているのに違いないと
またやり直すことを決心。
ユアシェイプもいいんですが、こっちのほうが効率は上と判断してのことです。
昨日やって今日もさっきこなしてきましたが、当然筋肉痛に…
基本プログラム程度でこうなるのが情けないところで…しかしあと二日もやればこの痛みもなくなり
問題なくやれるようになるはず(経験上)
  1. 2012/04/19(木) 22:58:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<とりあえず叩いとく人 | ホーム | 首領蜂>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する