FC2ブログ

乳首足首

休みらしく外出

大分までドライブしてきました。
耶馬渓を越えたついでに、国東半島をぐるりと。
連日の予報はずれで朝から雨が降りうんざりだったものの、昼からはまさしくドライブ日和。
非常にいい眺めで気持ちよく走ってきました…
…ブログならそこで写真の一つも載せるだろとおっしゃるでしょうが、
あまりに快適に車が流れるので運転に集中していたらおいしいスポットは逃しました。
信号も極めて少ないから国東~国見あたりはほぼノンストップだったし…

暑からず寒からずちょうどいい陽気と青空、花粉のシーズンも終わったし久々に開けました。
筆者のと全く同じ車種(マイナーチェンジ後のNC)と2台ほどすれ違いましたが
やはり同じく開けていましたね。
今日みたいな日でなければいつそうするんだという、いい天気だったしね。

あのへんは外食の店をほとんど見かけない通りだった上にどこの道の駅も満杯、
よって昼食は…結局どこで買って食べても変わらないコンビニのおにぎり。
  1. 2012/05/04(金) 21:50:31|
  2. | コメント:0
<<真昼の決闘 | ホーム | ラフォーレ小倉跡地は漫画・アニメに特化したビル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する