FC2ブログ

乳首足首

真昼の決闘

コール・オブ・ファレス ザ・カルテルをクリアしました。
3作出ているシリーズで、一番やりやすかったな…現代劇だけに、銃も便利だったし。
スコープ付きの銃は本当に重宝しました。狙いやすさが全く違う。
そして過去の2作で不満だった、FPSのくせにやたら足場の悪いところばかり歩かせるシチュエーションが
控えられていたことに好感が持てました。

物語も個性的でしたね…
(以下、ネタバレのため隠す)


結果として誰も、まともに正義を追求した関係者はいなかったという…
3人の主人公のうち2人はそれぞれよその組織と結託して裏切りの行為をしていた疑惑で逮捕され、
指揮していた特殊捜査班の長官までもが不正を暴かれ逮捕。
最も殺されなければならなかったあの男だけが、なぜか勇気ある告発者として英雄扱いされつつ終わる…
登場人物の中で結局何も悪くなかったのは、殺されたあそこの娘だけだったのか
  1. 2012/05/05(土) 21:48:07|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<実績120000超え | ホーム | 休みらしく外出>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する