FC2ブログ

乳首足首

決まったぜ…

アスラズラースをクリアしました。
ほぼ、眺めているゲームでしたね…そのムービーもそれほど長くあるわけでもなく、
内容としてはかなり薄かったと思います。
各チャプターを個別にやり直す際、BACKボタンで飛ばせるムービーを全部飛ばすと
自分が操作する場所などほんのちょっと。
そのくせ、連打させる場面はやたら長い時間やらせて無意味に疲れさせるし…
近未来的な宇宙戦争を無理やり仏教に当てはめたとんでもない世界観だけは一見の価値があろうかと。

そして次に始めたのは、デュークニューケムフォーエバー。
いろいろと問題があって本国でも発売が危ぶまれていたと噂の…
あっちではかなり長い歴史を持つアクションシューティングだったようですが、今回はFPSです。
これもゲームのシステムそのものは決して褒められたものではないものの、
娯楽作品としては本当に力の入った(下品な方向で)、教育上よろしくなさそうな表現はあえて全部入れたような
素晴らしいB級コメディ。吹き替えも絶品です。
開幕早々トイレで用を足し、誰のかわからないウ○コ拾い上げて放り投げるゲームなんて初めて。
  1. 2012/06/04(月) 17:45:14|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<やくみつるという男 | ホーム | 今週のダウンロード>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する