FC2ブログ

乳首足首

近所のスーパーに買い物に行ったら、もうすぐ七夕ということで
客に書いてもらった短冊を吊るし、公開する企画をやっていました。
『おばあちゃんがいつまでも元気でながいきしてくれますように』
『足がはやくなりますように』
『世界が平和でありますように』
などと並ぶ中、下のほうを見てみたら

『こんどのバレーボールのしあいでまけずにもんくがいえますように』

…。
バレーの試合で勝てることを祈るのではなく、口論で言い負けさえしなければいいのか?
前の試合で、判定を巡ってか何かでよっぽど悔しい丸め込まれ方をされたんだろう。
今度は頑張って主張するんだよ…

(写真に撮ろうかとも思ったけど、真横で店員が作業してたのでやめた)
  1. 2012/06/20(水) 17:47:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<今日の買い物 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する