FC2ブログ

乳首足首

昨日までのガラクタを 処分処分(スッキリ ウキウキウォッチン

近くのスーパーにある、小型電子機器回収ボックスにいろいろ捨ててきました。
去年某所で拾ったけど結局動かなかったデジカメ、
買ってすぐアナログキーが上向きに認識されっぱなしになって使い物にならなくなったPS2の無線コントローラー、
別の機会に捨てた携帯の充電器、
セットしたその日に狂うデジタル時計、その他不要なケーブルなどなど…

あの無線コントローラーは、手にフィットして滑りにくいことも売りの一つでありましたが
棚の中で数年間眠らせているうちに表面がすっかりベトベトになっていました。
ああいう素材だったからか。捨ててくるだけで、しばらく指が粘っこかった…

その後公民館の古紙回収に、用済みの雑誌やあちこちから来る会報(JAFとかのね)、
すっかり黄ばんでしまった漫画などを持って行ってスッキリ。
なんだか、そういう捨てる行為に目覚めてきた感があります。
本当に不要なものはまだ多いし、少しずつ始末していきましょうかね。
本などの紙類が主になりそうだな…空けて、収納場所を確保する。
  1. 2012/06/30(土) 22:29:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<今日の董卓 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する