FC2ブログ

乳首足首

見ろよ、一瞬で夏だ

今日はいい天気だった…もうほぼ梅雨明けでありましょう。
ちょっと歩いて遠出して、帰って大汗かきながらいつもと変わらずゲームをし
今日はギアーズ・オブ・ウォー3をクリアしました。
これは発売日に買って序盤まで遊んでいたものの、当時やっていた別のものを重視している間に
手が遠のき、もったいなくも放置していたのですが、それではいかんと先週から続行して
今日までやっていました。

安定した面白さだった…周りの似たようなのとは一歩抜きん出た操作のしやすさと
美しいグラフィック、先を気にさせる展開で。
しかしライズ・オブ・ナイトメアもそうでしたがホラーやグロを売りにしたゲームで
嵐の過ぎ去ったさわやかな青空の下で行われるラスボス戦にはさすがに違和感がありました…
後は長所でも短所でもないことですが、状況に合わせてキャラの組み合わせが変わる中で
常に白人と黒人がバランスよく配置されるチーム編成には、
人種への配慮が欠かせないアメリカらしい大変さが伝わってきます。
  1. 2012/07/15(日) 21:08:46|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 体験の日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する