FC2ブログ

乳首足首

山越え谷越え

休みの間にどこか一箇所ぐらいはと遠出をしてきました。




今、熊本県で一番の人気者
asokuma.jpg


そして、ここで食べたソフトクリームは絶品でした。
高地なので涼しかったし、眺めも良かったしいいドライブでしたが
先月末の豪雨で多くの場所ががけ崩れのため迂回させられたり片側交互通行だったりと
余計な時間を食わされたのが残念なところでした…(大分方面から行くと余計に)
秋にまた出直すか。
  1. 2012/08/19(日) 21:40:28|
  2. | コメント:0
<<RIDGE RACER UNBOUNDED | ホーム | 門司港>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する