FC2ブログ

乳首足首

腹筋考

通販の番組などでよく流れる、体に取り付けるだけで特殊な信号を送り筋肉を収縮させ
理想のボディを手に入れるとかいう機器の宣伝で、やたら引き締まって腹筋なんか6つに割れてる男女が
それを体につけてニコニコしながら日常生活を送っている映像がよく流れるけど、
それだけいい体ならあんたらは使わなくていいだろと、目にするたびに思う…

アダルトゲームの画像で顔は隠れていて、体だけ出ている男が妙にグッドシェイプだったりするのを見かける。
『何のとりえもないありふれた学生』がなんでそんなに鍛え抜かれた肉体の持ち主なんだよ。
  1. 2012/08/25(土) 17:14:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<最近のダウンロード | ホーム | SMスナイパーとかに載ってそうな>>

コメント

昔のRPGの一部の住人もそうですね。
なぜ、街中であんな重装備なのか、
そしてなぜ主人公がLv1・無装備でも勝てる相手に恐れおののくか。
どう見ても、アンタらの方が強いですから。
  1. 2012/08/26(日) 11:48:50 |
  2. URL |
  3. 桜田晶 #-
  4. [ 編集]

外の世界を知らない人々

そうそう、その村の店では絶対に買えないような豪華な鎧着てたりとかして。
「怪物が増えて困ってるんです」お前らがどうにかしろよ!

RPGで言えば逆に、レベル30ぐらいに上げても苦戦するような強力な怪物がウロウロしている地域の街で
その一番危ないであろう街の入り口付近に普段着の住民がのんきに歩いてたりとかしますね。
  1. 2012/08/26(日) 21:46:22 |
  2. URL |
  3. ○× #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する