FC2ブログ

乳首足首

Mark of the Ninja

この絵柄…Shankだな。
しかしあのような残虐横アクションではなく、これは本当に忍びの者らしく隠密に行動し、
見つからないように行動するのが肝のゲームですね。
主人公が忍者の2Dアクションと言えば、真正面から乗り込んで派手に暴れて皆殺しにするタイプが多いですが
これはそうではなく、天誅を2D化したと言うとちょうどいいかもしれません。
照明を破壊して目立たなくするとか、手裏剣で遠くに物音を立てて注意をそらすとか、
頭とタイミングが大事。
セーブポイントは豊富にあるので、やり直しは楽です。
ちょっと動きが硬く、微妙に少し動かす際の操作性が難点。
  1. 2012/09/11(火) 21:41:48|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<今日の買い物 | ホーム | 話は聞かせてもらった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する