FC2ブログ

乳首足首

うちの会社は現在人手が足りてない。
世の中就職難と叫ばれているのが信じがたいほど。
人は全く入ってこないわけではないが、続かない。すぐに変な理由で来なくなってしまう。
別に黒い会社ではありませんよ、うちは…近年残業は少ないし、休日出勤もそう何度もあるわけではない。
仕事そのものが少々きついだけで…でもそんなのはどんな業種でも当然なはず。
それに、入ってくる人々もいい年なのが多いんだから、いくらかそういう会社で働いてきたんだろうし。

よく雇用を非正規で済ませる企業は悪と一方的に言う報道がありますが、
このように世紀で雇うことがはばかられるような質の悪い労働者が増えていることも現実としてあるのです。
  1. 2012/09/15(土) 21:30:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<クリムゾンドラゴン サイドストーリー | ホーム | 今日の買い物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する