FC2ブログ

乳首足首

お決まりの流れ

今日のNHKである9時からのニュースは、『目を離すとすぐ再開…ゲーム依存を断ち切れ』だそうですよ…
ゲームショーが今日からだからこその企画ですね。
おそらくはモバゲー中毒の小中学生の暮らしにぼかしを入れた映像だろうと、なんとなく想像はつきますが。

ファミコンが流行ったら症候群、ネットが根付きだしたら依存症と
テレビを観てもらえなくなりそうな媒体が現れれば有害有害とそのたびに吠えるけど、
もし何かのきっかけで突然、若者の間で読書が大流行してテレビの視聴率が落ち始めたらどう扱うだろうか。
『虚構の世界に閉じこもる若者たち!』『本当の痛みがわからずすぐ問題行動に及ぶ!』
言い出しそうだから怖いね、大谷あたりは。
  1. 2012/09/20(木) 16:36:51|
  2. TV
  3. | コメント:0
<<今日のダウンロード | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する