FC2ブログ

乳首足首

ジョージア プロ野球助っ人外国人フィギュア



それぞれ人々の記憶に残っているヒーローたち…
しかし、パウエルはどうだろう。
確かに高い打率をキープし、優良な助っ人ではありましたが
この他の7人に比べ、他球団のファンでも真っ先にその名が出てくる選手だったのかは疑問。
同じ中日なら郭などのほうがインパクトがあったのではないかと思います。
あのマウンド上の仕草など、フィギュアとしていい形になりそうだし。

…おそらく実情としては、日本で今キャラクターグッズとなることを本人が承諾した選手のみを選んだのでしょう。
かつての名選手の中には権利でうるさい人、また連絡先が不明な人なども多いでしょうし。
(それにしては、現役時代あれだけ条件でもめたブーマーがよくこれにOKを出したなとも思うが)
  1. 2012/10/07(日) 19:23:46|
  2. プロ野球
  3. | コメント:0
<<シンプル | ホーム | こっちも忘れるな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する