FC2ブログ

乳首足首

鉄拳2TT 更新

鉄拳タッグトーナメント2をゆうべ立ち上げると更新が入り、
前日もやったのにおかしいなと思えばキャラ3人やステージ、モードの追加だったようです。
無料で突然こんなおまけを足すとは、近年拝金主義が目立つバンダイナムコとは思えない。
鉄拳シリーズを手掛ける原田氏はいい仕事をしましたね。
しかし発売当初でも50人近い使用キャラ数で、その中でようやく2~3人ほど使い方がわかってきた程度ですが
さらに新手とは…使う暇があればいいが。

その鉄拳ですが、先日書いた以上にモリモリ実績が取れてモチベーションが上がっており
まだ継続的にやっています。
アーケードモードもクリアできたしタイムアタックもどうにか突破。(サバイバルは断念)
コンボットもあっさり終わって、ゴーストバトルでエンディングムービーも揃えた。
あわよくばランクマッチでの初段獲得もと思ってぼちぼち入っています。
たまに勝てるから、気長にやればそのうちという可能性はある。
今日あたり、新キャラの使用者が多いだろうな
  1. 2012/10/10(水) 21:31:55|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<デッド・オア・アライブ5 1人プレイに関して | ホーム | 戦力外通告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する