FC2ブログ

乳首足首

ホライゾンパルスのホリーです

フォルツァ ホライゾンをクリアしました。
筆者はこの手の、オープンワールドと呼ばれるタイプのゲームは元々苦手なんですが
(初めから膨大なミッションの数々を見せられると面倒くささが先に感じられるため)
これは一つ一つを、楽しんで遊んでいるうちにランクも1位になり、ボスも倒して終了までこぎつけました。
レースゲームとして何事にも質が高かったおかげと言えましょう。
このシリーズ本編からは少し離れた、滑らせやすい挙動のゲームに振ったドライビングでしたが
本作ではそれがいいように作用したのではないでしょうか。
各目的地に行くまでの遠い道のりも、ドリフトやニアミス、オービスでの速度計測や宝探しなど
退屈せずに資金稼ぎやレベル上げができた、いいシステムでした。

膨大な数のレースをこなした後でも、まだ終わるのはもったいない、
もう何レースかしたいと思っているほどです。
いい車が大量に手元に集まって、それらの半分は味わえてないし…
  1. 2012/12/04(火) 22:14:57|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<実物 | ホーム | 新型アテンザに乗ってきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する