FC2ブログ

乳首足首

あけましておめでとうございます

今年も、去年までと同じように活動します。
今年の抱負は…と言う前に去年どんなことを掲げていたかと振り返ってみたら
まるで叶えられていなかったことに気づき、今年も同じでいいやということにしました。
多分、新作ソフトがそれほど出ないだろうから去年よりは容易なはず…
積むゲーム<崩すゲームということに関しては。
実績については、次世代機が出るまでに20万を目標に。

今年の初ゲームということで、Reckedをやりました。
少し高めの後方視点で走る、武器を使ったレースゲームですが、
これがハンドルがききすぎて逆に曲がりにくい。
おまけに、コーナリング中勝手に視点が変わるなんて真似をしてくれるせいで
余計やりづらさが増しているという…
そのハンドリングにもいつしか慣れ、そうなると大して難しいゲームではない上に
ボリュームも少なめだったため、2時間弱でシングルプレイは大体終わりました。
対戦関係の実績もコントローラー2つ使ってさっさと取り、終了としました。
幸先のいいスタートだ。次は何にしようかね…

あ、積みプラの減少も抱負の一つにしとくか…
  1. 2013/01/01(火) 18:49:53|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<ズーマ・リベンジ! | ホーム | まあまあいい一年だった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する