FC2ブログ

乳首足首

ヴァンキッシュ

今さっき、クリアしました。
ステージは全5面ですがその一つ一つが長く、GoWシリーズと同じぐらいのボリュームではないかと。
チェックポイントは豊富にあるので詰まる心配はないでしょう。
(ボスが2体現れる場面で、片方を倒したらその時点でセーブされるほどの親切さ)

操作、またそれに対しての動作がキビキビとしていて、また画面も見やすく
ほぼストレスなく遊べましたね。一部のボス戦を除いては。
なかなかこういう、やりやすさが実現できているソフトは多くないもので
ベヨネッタ同様、ここの会社はそのへんがうまい。

ストーリーはまぁよくある流れです。実は政府が何か企んでいて裏切り者も出てどうのこうのの。
終盤あの男が、任務は失敗だ、死ぬのは俺だけでいいと言いながら
仲間が密集している場所で自爆したりと首を傾げるシーンもありはしましたが。
  1. 2013/01/14(月) 15:50:18|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<お香空間 | ホーム | (ノンスケール)ビックバイパー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する