FC2ブログ

乳首足首

今日の諦め

一日一人ターゲットを始末できればいいやと気長に進めているアサシンクリードと並行して、
先週末から始めていた、長年の積みゲーであったPREYの攻略を断念しました。
ゲームで遊べる時間の全てをこれにつぎ込んで何週間もやっていればクリアはできるんでしょうが、
これは、そんな気持ちにはとてもなれん。
主人公が霊的な力に目覚め、ミニゲームで復活できるようになったらゲームオーバーはなく、
敵との戦いが難しくてクリアできないという問題に直面することはないにしても、
それ以外にあれこれ問題が多すぎてね…
画面が暗く足場もわかりにくい、落ちて死ぬかもしれない場所を一人称視点で探検させられる不満に、
面倒な謎解き、そしてFPSとしての爽快感のなさ。障害物の前でしゃがんでも敵の弾は当たる適当なところ。
これ以上、これに構っていたくない。
  1. 2013/01/22(火) 21:12:59|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<十年一昔 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する