FC2ブログ

乳首足首

今日の部屋ダイエット

ファミ通XBOX360のバックナンバーを、全て古紙回収に出しました。
創刊号からほぼ全号取ってありましたが、まず読み返すこともなさそうだと判断して。
まだやっていないゲームの攻略記事は捨てがたいという思いは確かにあったものの、
それではいつまでたっても片付くまい、定期的に付録でついてきた攻略冊子はまだ手元にあるので
そっちを見れば十分だということで、踏ん切りをつけました。

捨てるために改めて手に取ってみると、創刊当時のページ数の多いこと。
最終号の1.5倍ぐらいはあったのではなかろうか。
終盤は攻略記事なんかほとんど役に立たないものばかりだったしその対象にするソフトも少なかったし、
(キネクトのソフトは誌面に『こうやれ!』と書いてもしょうがないということもあるが)
新着情報も注目度の低いソフトはページの半分も使わなかったりで、見ごたえがなかったね…

…なんて雑誌作りへの文句はともかく、本棚は一列余りが空白となり、
おそらく部屋も10kg近い軽量化となったでありましょう。
次に捨てるものは決めてある。ちょっと手間がかかるが。
  1. 2013/01/26(土) 22:21:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<お前は強くない | ホーム | 今日の払い物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する