FC2ブログ

乳首足首

久々に他人の車を運転する機会に遭遇して…あまりの違いに戸惑ってばかりでした。
前部座席がベンチ状であることによるコラムシフトとか、足踏み式パーキングブレーキとか、
今では当たり前の装備かもしれませんが、これには馴染めそうにない。
あくまでよそのだから馴染む必要もないけど。
いや、もしこの先何かに乗り換えることがあってもこの手のは選ばない。
やはりシフトとサイドブレーキは床から出ているものを手で操作しないと落ち着きません。

…ただ、視界はやたら確保されて周りが見やすかったのは事実。
いつも乗っているのがああだから、それ基準で考えると別次元のもの。
こんなにバックしやすくていいのかと思ったほどです。

しかし多少見にくかろうと燃費がいまいちだろうと、日頃使うにはやはり慣れた自分のが一番
  1. 2013/04/18(木) 22:38:52|