FC2ブログ

乳首足首

実績170000



一時期足踏みしていましたが、この休み前から加速させてここまで来ました。
だが、まだまだ…やりたいゲームはまだたくさんある。(手持ちに)

ここ数週間ほど、春のアメコミ祭りと称してその手のゲームを集中的に遊んでいましたが、
一昨日このX-MENデスティニーを終わらせ、
xmendestiny.jpg

今日、このキャプテンアメリカをクリアして
captainamerica.jpg

過ぎゆく連休を惜しむように春のアメコミ祭りは幕となりました。

X-MENのほうはこのパッケージイラストで分かる通り、主人公はX-MENではなく
3人のオリジナルキャラから選んだ1人が主人公となります。
右の人は日本から来た吉田さん。
ストライダー飛竜にかぶれているのか、常に赤いマフラーで口を覆っています。
ゲームとしては進行中選択によって、サイクロプス率いるX-MEN側かマグニートー率いるブラザーフッド側か
自分がつく勢力が変わるという、割と自由な流れ。
操作する感覚はあのXブレードに近い軽さを感じますね。ちょっと動かすと行き過ぎてしまうような。
しかしあのゲームのような、意味のない落下死はありません。
ただ一度の大勢の敵を相手にするゲームで、この狙いのつけづらさは…

キャプテンアメリカはそれに比べ重々しいアクション。
立ち回りの迫力はバットマン・アーカムアサイラムによく似ています。
  1. 2013/05/04(土) 21:43:38|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<気長な冒険 | ホーム | SupaBoy>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する