FC2ブログ

乳首足首

007 ブラッドストーン

ゆうべ、クリアしました。
今回はTPSに絞られ、前作のように視点がチョコチョコ変わることなく、比較的安定したプレイができました。
ただ、遮蔽物に隠れる/離れるという動作の際に意味もなく立ち上がって、見つからなくていい敵に見つかったり
予期しない方向に動いて無意味に撃たれたり、相変わらずの面もありましたがね…(´-ω-`)

他にも車やボートでのチェイスシーンが長い上に障害物が見づらいとか問題も少なからずありましたが
終わってみれば、楽しく遊べたなという感想です。
前作同様、戦闘シーンが格好良かったのが満足した要因でしょう。銃撃はもちろん、近接攻撃が渋かった。

近年の007(映画のほう)はよく観ていませんが
映画でも今はこうして、このゲームのように何もかも携帯電話で済ませてしまうのでしょうか。
情報の収集から暗号の解読まで。
ことあるごとに携帯を取り出しては画面とにらめっこしながら歩く様は、あの凄腕のスパイが
日本の中高生レベルにまで成り下がったようなみっともなさもありました。
  1. 2013/05/09(木) 21:57:20|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<そうか…(´・ω・`) | ホーム | マーケティングの成果か>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する