FC2ブログ

乳首足首

TOUGH BOY

前の記事で真・北斗無双がよくなってて楽しめると書きましたが、
当時進行させていた部分まではそう思っていた、と訂正させていただきます。
ラオウを倒して新しい展開に進んだ、アニメで言えばタイトルに『2』がついたあのあたりから
会話シーンばかり長くなってつまらなくなってきました。
アクションゲームとしては別に変わりありませんが、シナリオの面でね。
これはゲームが悪いのではなく、原作そのものに問題があるということです。
天帝がどうの修羅がどうの宿命がどうのとややこしさを自慢するようなことばかり言いだして、
これが放送されていた当時の筆者も半ば惰性で視聴していた時期です。
裏番組だったキャプテンパワーのほうが面白いなとも思いはじめつつ。

せっかくここまで進めたので一応は最後までやりますが(ほとんど実績目当て)
テンションはかなり落ちています。他のをやりつつ合間合間にかな…
  1. 2013/05/23(木) 23:21:02|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<今日の払い物 | ホーム | 現在進行中のゲームを語る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する