FC2ブログ

乳首足首

最大往生は3人中2人でクリア。
あと1人を終わらせてから、360モードのもう1人をやります。
やはり、前作よりはだいぶ難しさは抑え目ですね。
ノービスでも山ほどコンティニューしていたものですが、今回は2回でクリアまで行ける。
ハイパーが使用可能になれば、ボムを使わずとも一瞬弾が消せるのが大きい。
ボムも多めに出てくるし、これらをもっとうまく活用すればノーコンティニューも夢では…やっぱり夢か。

並行して積みゲー崩しに始めたバトルフィールド バッドカンパニー2。
前作はユーモアのある4人の掛け合いが楽しみの一つでしたが、今回はやけに真面目くさって存在感がない…
ゲームとしては戦車のステージで詰まった。おそらくこれ以上は無理。
  1. 2013/06/04(火) 19:43:31|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<問題点 | ホーム | シューティングラブ続行中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する