FC2ブログ

乳首足首

プリンス・オブ・ペルシャ 忘却の砂

このシリーズとしては、簡単なほうでしたね。
道中のトラップもそうですが、何より戦闘が。
特に後半、ああいう事情で使う武器が変わってからは主人公の攻撃力がより上がって
雑魚はほぼ一発、巨大キャラでも面白いように体力が減るようになり
この名前のゲームを、こんな楽々進められていいのかと思ったほど。
2Dで作られていた初代の、雑魚相手でもあっさり死ぬあの苦しさを知っていると…

今回つらかったのは、柱や鉄棒から飛び移るシーンですね。
普段自由に視点が動かせる割には、肝心な時に動かなくなる。
狭く暗い空間の中、次にどこに掴まればいいか探らなければならない場合に限って視点が固定される
わざと嫌がらせしているようにしか思えない仕様のせいで余計に死に、無駄な時間を取らされた。
  1. 2013/06/16(日) 21:37:02|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<昨日の買い物 | ホーム | 成果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する