FC2ブログ

乳首足首

スペックオプス ザ・ライン

たった今、クリアしました。
シューター関係はしばらくやらないことにするなんて言いながら、
さわりだけ見てみようと思っているうちに最後まで進めていました…面白かったという証拠(´ー`)

操作方法とグラフィックに少々癖がありましたが、敵は狙いやすく良好な手触り。
ただ、砂漠地帯がメインなせいか暗いところと明るいところの差が激しく、
また日向部分をぼやかして表示するのは見づらかった。

台詞は英語音声、日本語字幕。
もっとも戦闘中は、シットとかファッキューとかサノバビッチとかの叫び声しか出てきません。

戦争の悲惨さを伝えるような、エグい描写は特筆ものです。
一列に並べられた死体、迫撃砲で焼き殺される人々、吊るされた兵士をリンチする地元住民などなど、
単に血が出るとか体が裂けるとか、その程度のことでグロいだのヤバいだのいう作品が幼稚に思えるほど。
戦場での異常性の描き方は、さすがしょっちゅう戦争をしている国の作品と言えましょうか…
  1. 2013/07/17(水) 16:31:48|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<オスプレイのプラモ発売 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する