FC2ブログ

乳首足首

戦いの挽歌面白いな…(しみじみ
アクションゲームそのものとしても、それからこの世界観も、筆者の好みにピッタリ。
ファミコンで出た昔もやりたかったけど、なぜかこれは中古が高くて手が出ず、遊べずじまいだったこともあってか
その無念を晴らすかのように今、アーケード版完全移植となったこれを遊んでいます。
アーケードキャビネットを立ち上げている時間のほとんどがこれになるかもしれない。
これで、ジャンプが方向キー上じゃなくてボタンだったら言うことなしだったんですが。
敵の攻撃を避けるために真上へのジャンプ、または斜めと的確に入れるのが本当に難しい。

一方、積みゲー解消プロジェクトの一環としてフロントライン フュエル・オブ・ウォーを引っ張り出してきて
数日前から少しずつ進めていたのが、今日大体終わりました。
それほど難しいものではなかったものの…敵が硬い!
頭に当てない限り、何発撃ち込んでも平然と立ったまま撃ってくるか、
新聞紙で叩かれたゴキブリみたいにチョロチョロ逃げ回るか。
敵一人片付けるのにマガジン一本分使うことだってある。
場合によっては、スナイパーライフルでヘッドショットしたって死なない兵士もいる…
ステージ一つがやたら長いのもあって、疲れるゲームでした…
  1. 2013/08/03(土) 21:14:58|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<僕たちの失敗 | ホーム | Xboxフレンズ閉鎖によせて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する