FC2ブログ

乳首足首

ハンナ・モンタナ ザ・ムービー



ドラマのゲーム化作品で、アドベンチャーパート付きのリズムアクションと言えばちょうどいいと思います。
海外ソフトのため全部英語ですが、アドベンチャー部分は目的が何もかも矢印で示される簡単なもので、
進めるために読む必要がある言葉も、日本の中学生が大体解読できるレベルであるので心配無用。
ハンナとして活動する音楽パートも、途中でかなりの数失敗しても最高レベルが取れるヌルさのため
誰でもクリアできるはず…
むしろ、音ゲーとして考えるとかなり劣悪な操作性であり
(アナログスティックでまっすぐ入れることを要求する操作とか、マーカーの動きにラグがあるとか)
これぐらい失敗が許容されるシステムじゃないと投げ出すこと必至。

多少の作業が必要なものの(アドベンチャーパートそのものが作業だろと言われればそれまで)、
実績1000のうち900までは誰でも楽に取れるゲームですね。それも短時間で。
残りの100はコントローラーを4つ繋いでのオフライン対戦の必要があるのと、
4つあるミニゲームのうち1つだけ随分難しいこと
  1. 2013/08/09(金) 21:33:26|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<避暑 | ホーム | 1/24 日産 GT-R>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する