FC2ブログ

乳首足首

ディズニー ボルト



これをクリアしました。
終わった今にしてみればかわいい犬だったし、楽しいゲームだったと思っています。
やってる最中はイラつき通しでしたけどね。

雑魚が意味もなく硬く、一部は鬱陶しい空中コンボまで使ってくる。
こっちは軽く吹っ飛ぶ割に緊急回避みたいなことはできず、黙って体力を大幅に減らされるだけ。
正直、この犬を使っての戦闘パートは苦痛と感じていました。

また戦っていない場面でも、視点が回せないことによる無駄死に、探索の面倒くささがありました。
やたら斜め方向に行かせる、そこが着地していい位置なのかわからないのに行かせる、
落ちるか落ちないかはジャンプしてみないとわからない、後半はそんなのばっかり。
視点が変えられさえすればまっすぐ進ませられるのに…ディズニー関連はこういうのが多いね。

実績は美味しくいただいた。
  1. 2013/08/13(火) 22:27:09|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<トランスフォーマー ウォー・フォー・サイバトロン | ホーム | 1/24 トヨタ カローラWRC>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する