FC2ブログ

乳首足首

デッド・オア・アライブ5 アルティメット

昨日買ってきて、早速始めています。
5のセーブデータから、既に取っていた称号やコスチュームは引き継ぎ可能。
なので、5であの難関であった水着コスチュームを取った人は、またその苦労をし直す必要はありません。
ちなみに例のボスキャラも最初から使えるようになってます。

追加キャラ、アインやレオン、ジャッキーは前作とか他作品での予備知識である程度はわかりますが
格ゲーじゃない作品からやってきた紅葉とレイチェルは全く未知の世界…
新キャラというからにはそのぐらいの新鮮味があったほうがいいか。とりあえずはコマンドトレーニングで味見。

シングルでのトレーニングをしつつ待ち受けでランクマッチをいくらかやりましたが、全敗。
この時代に格ゲーの新作を発売日の昼間からやってるような人々は大体熟練者しかいないということか、
はたまた開始当初はみんなFランクだから、うまいのと当たってもしょうがないということか。

実績一覧を見る限り、難しいレベルでどうこうしろとか、全員分何々しろとかいう項目はなく
簡単に数多く取れそうに思います。思うと言いつつ筆者もすぐに400以上取りました。
ただ1000を目指すとなると腕が必要になるでしょう。コンボチャレンジという面倒な壁がある。
  1. 2013/09/06(金) 17:07:55|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<キリ番 | ホーム | FC2まとめだとよ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する