FC2ブログ

乳首足首

メン・イン・ブラック エイリアンクライシス



土曜に、これをクリアしました。
宇宙人関係の捜査官を描いたコメディ映画のあれですね。
時々会話や捜査シーンがあり英語しかない海外ソフトだと不安も持たれるかもしれませんが
全く問題ありません。どうせ全部の選択肢を選ばないと先に進まないタイプなので。

コミカルでいい展開ではありますが、肝心のTPS部分に爽快感がなかった。
敵を倒した際の音が、今時インベーダーゲーム並では……狙ってのことだというなら仕方ないにしても。
ステージは全8面で、そのどれもが短く(特に一部ステージはいくつか会話をするだけでほとんど終わってしまう)
時間を作って集中的に遊べば一日で終わってしまうはず。
どの武器で何体倒すなどの実績に気を配りつつやれば、簡単に900前後に達するでしょう。
  1. 2013/10/22(火) 19:01:13|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<絶倫 | ホーム | おそ松くんのOPを地で行く>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する