FC2ブログ

乳首足首

3DS『いつの間に交換日記』サービス終了によせて

http://www.nintendo.co.jp/support/information/2013/1101.html
このことを知り、今立ち上げてみたら早くもこの通りに終了していた…
この本文に書かれている事情から、極力早く終わらせる必要があったのは理解できますが。
しかしどこにでも、この手の出会い、猥褻目的に使うことにかけては鋭いのがいるんですね。
または本当に分別のついていない子供か。
何かとスマートフォンと比べられることの多い携帯機だけに、似たような問題を起こすアプリは
早めに対処しておかなければならなかったのでしょう。

とはいえ、個人的に3DSの電源を入れる最大の楽しみであったツールが使えなくなったのは痛い。
こんなのや、


こんなのを気ままに描いてはやり取りし、日々楽しんでいたのに。
asei.jpg


…自分のはともかく、類稀なる画力と閃きを持った仲間たちの新作が今後見られなくなるのが寂しい。
  1. 2013/11/01(金) 22:02:07|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<県内 マンガ倉庫の旅 | ホーム | 別冊宝島『プロレス リングの亡霊』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する